今日はハウステンボスの寄せ植えコンテストに向けての作品を制作しに華もみじへ😁
家でするよりも集中できて、色んな花材が揃っているので^^;
アンティークな鉢にパープルファウンテングラスやチョコレートコスモス、ジニア、マリーゴールド等の花や植物をふんだんに使ってます!!
タイトルは「夕美」
植物の色合いや線を意識して作成しました🌼🌼🌼
タイトルはなかなか思い付かず苦労しました。。。
秋→夕日→美しい→夕美。。ゲッソリ
とゆうあまりにもネーミングセンスのなさが光ってますが笑
初めてのコンテストなので、出すことに意味があると思ってます😁
他の方の作品を見ることですごく勉強にもなるし、今まで自分ではしなかった組み合わせ等の発見もありました。
小森先生とギャザリングの作品を見ると、その人の性格が分かるみたいな話をしていて。
私の作品をみて先生が、「きちっとしてて芯がある作品」と言って下さいました 。。
性格はどうかは分かりせんが、すごーく嬉しかったです💜
もう入賞とか出来なくてもそれだけで満足です!